プロキシーサーバー

今日は家庭内乱用のプロキシーサーバーの設定をしました。最初はうまく行って繋がりました。

調子に乗っていろいろいじっていたらAのパソコンだと繋がるが、Bのパソコンでは繋がらないといった困った状態になりました。『うーん、これはいったい?』と悩んでいたら、頭痛がしてきて具合が悪くなって来ました。(自分の具合ね)

これは最初に戻ったほうがいいと思い、初期設定に戻したらよけに傷口が広がって土壷にはまってしまいました。悩むこと数時間・・・・。ローカルアドレスの設定が違っていました。家庭内乱だからローカルの設定に余計な事を書くと動かないのは当たり前ですね。

とても疲れた午後でしたm_(__;がっくし。    

※教訓 うまく動いているものを下手にいじってはならない。

カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す

