二度ある事は三度ある

先日はルーターが逝った。某所からメールがありなんだか嫌な予感。読んだから予感的中!!

なんと今度はプリンターサーバーが逝った。本当に逝ったのか確認するとやはり逝っている。pingも通らない。ケーブルを変えても、接続を変えても駄目。おかしいケーブルや、本体じゃない。うーん、解らない。

ひょっとしてACアダプター???変えてみたらしっかり動いた。pingも通るしブラウザで確認も出来る。印刷も出来る。原因が解ったら気が抜けたm_(__;。

疲れた一日でした。また、仕事が進まなかった。

広告
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中