二度あることは三度ある 2

どうもルーターを新しくしてから最初は速度も出て使いいいんだけど、なんだか頻繁に回線が切れる。おかしい設定を間違えたのか?何回設定を変えても切れる。

最初から設定をやり直すか、ほかのPCはどうか。などと一生懸命考えていたら、メーカーのホームページで何か情報が無いか探してみたら、ありました。

どうも現在使っているファームウェアに問題があるようだ。ファームウェアをアップデートするのはあまり気持ちの良いものではないが、背に腹は変えられぬ。アップデートしよう。何回か回線が切れる。うーん、どうしたのかな。また何かあったのかな。

冷静に考えるとアップデート中は回線が切れても不思議じゃないや。下手なことしなくて良かった。

今の所切れるのは収まったみたい。

広告
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中