バスケットの試合と練習

8月27日(土)
バスケットの試合がありました。普段はシュートが全然入らないのですが、この日は走って走って走りまくって相手のリング近くのシュートが入りました。もう足がパンパンどころの騒ぎではなく、全身が動かなくなりました。3ゴールは自分にとっては出来すぎです。
 
その後体育館で練習があったのですが、もう走る事も、投げる事も出来ませんでした。しかし5対5の緒戦で体制を崩しながら3ポイントを決めました。その後は良い所無しでした。
 
でも、これは自分にしては出来すぎです。おかげでその後2日間は寝たきり状態になってしまいました。歳はとりたくないですね
カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

